FC2ブログ

オーラ5

オーラとは人間の周りを取り囲む、エネルギー(氣)のことです。地球に核があり、エネルギー(オーラ)が存在します。

では、エネルギーとは何か?エネルギーとは、気のことであり、人間の心と体、精神の結びつきです。

また、オーラの語源には、光という意味があります。要するに、オーラは氣であり、光でもあるのです。光とは、プリズムを通して現れる虹色、つまり赤・橙・黄色・緑・青・藍・紫の7色が基本となります。(中間色を合わせて12色)

基本的には全てのカラの要素を持ち、どんなカラーにでも変化することが可能なのですが、現在置かれている状況や、育ってきた環境から偏りが生じてきて、その偏りの強いカラーのところで診断します。ですから、ここで言うカラーは、20年であれば20年かけて作り上げてきたカラーとなります。

また、黒のオーラや、オーラがないということはあるのか?といった質問を受けることがありますが、それは、光を失った時、つまり息を引き取った時を指します。そのため、カラーが出ないということは、生きている限りありません。



スポンサーサイト



テーマ : 癒し・ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |